記事

身体のonもoffも学びませんか?Body Tuning集中トレーニングコース

しっかり休むことも技術。上がったり下がったり、体のチューンナップできていますか?

寝ても(off)
覚めても(on)

活動的に動くことだけがトレーニングではありません。しっかりと休まることができないから、楽に、無駄なく、ダイナミックに動けないのかもしれません。

まるで呼吸するようにカラダを内側から変えていく。

吸う息では必要なものを取り入れて、吐く息では必要のないものは全部手放す。

体の感覚をリセットし、研ぎ澄ませていくことが、色々な意味でのダイエットになり、価値観を変えていく。

我慢するのではなく、いつか自然とそれがいらなくなる。

カラダを内側から目覚めさせていくメソッド、ボディチューニング を集中して学べるコースを開催します。今年で3年目となりますが、指導者を目指す方にとっては、他者のカラダとコミュニケーションを取るための言語の一つとしてボディチューニング が使えるようになります。すでに指導者として出発している方は、このメソッドを新たな言語として使い、クライアントの幅を広げてください。また、自分のカラダを集中して変えたい人にとっては、体の旅のガイドとなるように、サポートしていきます。

全て10時から18時を予定しています。

会場は  as・i・am/apartment南青山にて。

(備考欄)

●感じる、回復する、触れるモジュールは、どのモジュールからでも参加可能です。1つのみのコース参加もwelcomeです。

●動くモジュールのみ、感じるモジュールを受講した方のみ受講可能です。

●コースは3名以上で開催予定です。

●資格習得希望者は「感じる」「動く」「触れる」「回復する」の4つのモジュール受講と、各モジュールの後にレポート提出(レッスンを提供してそのレポート)の課題があります。資格のいらない方はその必要はありません。

●さらに資格習得希望者は、感じるモジュール受講以降に、プライベート4回、グループクラス8回以上の自己練習の課題があります。東京お住まいでない場合は個々に相談させてください。

●アーリーバード料金適用期間→参加するコース開催日の1ヶ月前まで。

(3/16の感じるmoduleは、2/16がアーリーバード特典での受付締め切り)ただし、イレギュラーもございますので御問い合わせください。 詳しい料金についてはこちらで。

●資格習得後は2年に一度のアップデートコース受講で資格更新を。