記事

Eyebag 夏シリーズ第一弾!「Under The Sea」再販

お待たせいたしました!

 Body Tuning®︎プロヂュースのアイバッグ再販です。今回はSUMMERをテーマに2タイプ製作しています。まずはこちら「Under The Sea」シリーズです。海の底に深く深く潜っていった先で発見した小さな宝ものたち….そんなイメージでしょうか。こちらは今、発売中の「Frau」でも紹介しています。限定20個です。

(DESCRIPTION /商品説明)

ファブリックへのこだわり

 探したかったのは、エルメスやエトロなどのスカーフ級のリッチかつ美しいシルク。前回のシリーズは一枚のスカーフから取っていましたが、今回は、ターコイズブルーが涼しい、夏らしいシルクを見つけたのでこちらから。シルクはいずれ土に還る天然素材なので、環境にもサスティナブル。水に弱く、洗うことはできませんが、時たま天日干しをして太陽のエナジーもチャージしてあげてくださいね。
 
 とても小さなアイテムなので、布の切り取られた部分によって、配色や柄の割合が変わる。ひとつひとつ異なる表情を持ち、同じものは一つないアイバッグに。縫製は日本の職人さんにお願いしています。
 
 

ディテールへのこだわり

 タグには、ささやかなメッセージ、「💫a very special moment🌛」と入れさせていただきました。あっという間に過ぎていく一日のうち、一秒でも一瞬でも、自分のカラダ、ホームに戻れるようにと願いを込めて。使っていただく方の特別な時間になりますように。
 
 
 探すのを苦戦したのはフラックスシード でした。日本では北海道のみしか生産していないようで、輸入にもかなり規制がかかっているようでした。こちらはカナダ産の食用レベルのものです。ですから、袋をオープンしたてなので香りがプンプンします。万が一ですが…..フラックスシードアレルギーの方がいたら、使用するのはちょっと厳しいかもしれません。(そんな方、いるのでしょうか?ドキドキ。)それくらい結構香ります。苦手な方は、ごめんなさい!

購入方法

プライス→ 各3400円

  • 郵送の場合は、別途送料がかかります。(1つの場合は180円、5つまでは360円、それ以上は要相談)

 

  • 予約はこちら、gyrotrip@yahoo.co.jp まで。エクスクルーシブな限定20、そして生産数にばらつきがありますので、欲しい方はぜひお早めに

 

  • 柄にばらつきがあります。写真を見ていただいて、左側の列がチェーン模様のみのスッキリタイプ、右側が植物を宝石の柄多めとなっております。スッキリか、柄多目かのみご希望受け付けます。1つ1つ、柄が違うことを楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

《関連ブログ》