記事

“感じる”お灸教室 11/12(土)開催します。

cover-qaiounmhkfuoxrgmbtygxnasltnydwuy

 

アキュラ治療院&ボディチューニング協会

コラボレーションお灸教室

こんにちは。今日は嬉しいお知らせです。

私、内田が、信頼して止まない、アキュラ治療院の徐大兼先生をお迎えしてお灸教師を開催いたします。トレーナーになりたての30代前半の頃からのおつきあいです。働きすぎ、動きすぎ、遊びすぎ…..なんでも過剰にやりたいType Aな私を、体調が悪くなった時にいつも救ってくれたのは、徐先生の針でした。また私のクライアントのさんの中でも、何名も、先生の協力で赤ちゃんを授かった方もいて….不妊鍼灸の名医でもあります。

お腹の上のお灸のように、ずっとずっと温めていた企画です。私は今や、お灸フリークで、旅にまで持っていく始末です。でもなんと言っても、アキュラ治療院のお灸Premamaplusは、煙も出ないので、どこでもできるのが嬉しいです。当日は通常よりかなりお安い価格で販売もいたしますよ。

 

カラダの感性が高い人ほど、

治療もトレーニングにも効果が上がる。

自分のカラダを感じることをとても大切にしているボディチューニングとのコラボレーションということで、タイトルは「感じるお灸」とつけさせて言っただきました。ツボだって、トリガーポイントだってなんだって、最終的には自分自身で「あ….ここ、ここ。そうなんだよね」と、納得して見つけなくてはなりません。それがカラダの感性だと思います。毎日、お灸を並べて、自分の体にじわじわとした温かさが広がるのを感じていくと、自分の感覚が繊細になっていくことがわかります。その繊細な感覚が、体調が上向きになりつつある自分の変化を感じ取ることができるんです。そして自分のカラダ、大丈夫!という自信につながっていきます。そう、もう一日のうちの小さな儀式ritualみたいなものですね。みなさんの、新しい習慣になることを願います。

予約方法はこちらのサイトにアクセスしていたただいて、コンサートチケットのように購入してください。お席が少ないため、プレミアムチケットとなること間違いなしなので、ピンと来たら、すぐポチッとしてくださいね。

 

予約サイト⇨http://okyu-1.peatix.com/view