記事

秋の夜長、ベッド彩るチョコミントカラー。Eyebag新色登場。

プライス→3,740円(消費税込み)
郵送の場合は、別途送料がかかります。(2つまでの場合は180円、5つまでは370円、それ以上は要相談)
予約はgyrotrip@yahoo.co.jp まで。

スカーフクラスの高級シルク へのこだわり、食用レベルのカナダ産のフラックスシード 、そして….いずれは土へ全て帰るというサスティナブルなアイバッグ。お伝えしたいことは満載なのですが、その中でも一番こだわりを持っているのが 重さ  です。

アイバッグの「程よい重さ」はなぜ大切なのか?

今回は私がうっかりブログに掲載するのを忘れていたので、残り数がかなり少ないものとなってしまいました。気に入ってくださった方はぜひ、お早めに。

 

こちらのアイバッグを、ぜひ体験しにきていらしてください。フルに使った、回復のボディチューニング クラスがオススメです。

●毎月奇数週水曜日 19:30〜→南青山 as・i・am \apartmenにて

● 3daysリトリートコース 11/9~11/11→鹿児島*caapa-A*(チャーパA)

● 3daysリトリートコース 12/7~12/10→南青山 as・i・am \apartmenにて

 

  •