記事

お待たせアイバッグ、再販です!produced by Body Tuning®︎

Go with the flow….波に乗るアイバッグ

 先日、私の昔の仕事仲間に会いました。私の尊敬する先輩の送別会にて。私が編集者の仕事をしていた頃なので、軽く15年前(汗)。その時、種子島に行ったり、ニューカレドニアに行ったり、旅の仕事などを一緒にさせいていただいていた男性フォトグラファーKちゃん。顔を見るなり開口一番に言われたことが

「内田さん、俺、アイバッグ欲しいっす!」

だったことに、たまげました。のけぞりました。いやあ…..15年近く会ってなかった人が、どこかでこれを見て、私を思い出してくれたなんて、想像しただけで泣けてきます。作ってよかった。情報の波に乗って、届いてよかった。

そんなアイバッグ追加生産いたしました。また、誰かの手に渡って、目の上に乗って、思い出してもらったり思ってもらったりして、一緒にカラダを動かせたら最高です。

プライス→3,400円
  • 郵送の場合は、別途送料がかかります。(2つまでの場合は180円、5つまでは360円、それ以上は要相談)
  • 予約はこちら、gyrotrip@yahoo.co.jp まで。在庫は赤と青。エクスクルーシブな限定60個、そして生産数にばらつきがありますので、欲しい方はぜひお早めにご注文を。

《関連ブログ》