記事

鹿児島コース、会場&早割〆切ご案内です。

あっという間に7月も終わりです。ということで、鹿児島で行う感じるmoduleのアーリーバード料金でのコース受付も、31日で終了いたします。プライスが大きく変わるので、迷われている方は是非ともご検討くださいね。

 

View this post on Instagram

自宅ヨガスタジオ*caapa-A*の近くにある、しょうぶ学園🌳✨ * * * たくさんの木々に囲まれた中にあるオシャレな建物✨ 美味しいパスタ屋さんに、お蕎麦屋さん😋 そして、そこにいる方達みんなで作られた、ゆーーったりとした時間の流れ*♪ まるで異次元に迷い混んだような素敵な場所の一角をお借り出来ました💞 8/25(日)のBody Tuning®️講座 この日は、こちらのしょうぶ学園で行います🥰 まだ人数に空きがあります🌿 迷ってる方いらしたら、気軽にご質問、ご連絡ください💗 ホームページのお問い合わせorダイレクトメールをお使いください🌈 #鹿児島#吉野#吉田 #自宅ヨガ #自宅ヨガスタジオ #しょうぶ学園 #bodytuning®︎ #@ayance

A post shared by 自宅ヨガスタジオ*caapa-A* (@yogacaapa_a) on

今回、コースのホストをお願いしているのが、yogacaapa_aオーナーの詩乃さん。福岡から、そして東京からも参加者してくださる方がということで、天文館からも近いとても素敵な場所を会場に選んてくれています。県外から参加する方は、天文館にご宿泊ください。そこから、車での送迎が可能とのこと。ありがたいです。ふと振り返ると…..鹿児島でのレッスンは約5年ぶりになります。東京以外ではもうレッスンしなくてもいいかな….と弱気になっていたところに、またチャンスをくださった、私に息吹を吹き込んでくださったShinoさん&ファミリーの皆様に感謝です。新たな気持ちで、リボーンした気持ちで頑張ります。

ぜひいらしてください。