記事

“Summer Moving ”ポップアップショップやります in 中目黒

コロナ禍、みなさまいかがお過ごしですか?

いつもとは違うペースの生活になって、すっかりブログの更新を怠っておりました。汗。休業期間中はこんなことを考えておりました。

海の日🏖連休、念願のポップアップストアをやります!海も私も綺麗にしてくれる環境配慮したヨガウエアで注目されている yoq  と一緒に🌴

世界で起こっていることに、胸が痛んで苦しくなることもあります。そんな中でも、もちろん動き続けていくことは大事です。でも、あなたがとても疲れて凹んでしまった時。moverの私たちはあえて、休んでもいいよと、伝えたい。たとえ少しの時間でも。

あなたが休んでいる間に私たちが動きます。あなたがおなかの底から呼吸できるように、ぐうって空まで伸びができるように、音楽に身を委ねてダンスしたい、と再び思えるように。

そんな気持ちで自粛期間中にアイテムたちを作りました。(いまも全力で作っています汗💦)一緒にハラハラしながらお待ち下さい。

心も体も動かされる夏の思い出を一緒につくろう。

🌴Moving Summer POP UP STORE 開催のお知らせ👙

【日程】7/23㈭ ~ 24㈮

【OPEN】12:00~19:00 (7/23)
11:00~18:00 (7/24)

【会場】 https://goo.gl/maps/ANT3qgvJwpgfbLNn6

東京都目黒区上目黒1-7-6 #3
中目黒駅より徒歩2分

Body Tuningがプロヂュースさせていただいた商品は3つ。製作秘話などちょこちょこインスタにあげていく予定です。ぜひチェックしてください。