記事

Vol.2 感じるmodule練習会 for 卒業生

 

こんにちは、ボディチューニング・ファウンダーの内田あやです。

今週の日曜日、ボディチューニング・エデュケーターの小泉真由美トレーナーが指揮をとり、二回目となる「感じるmoduleのZOOM練習会」を行います。

まだエントリーしていない方は、ぜひどうぞ。

卒業生は、東京はもちろんのことですが、神奈川、栃木、滋賀、岐阜、静岡、山梨、鹿児島…と日本全国にいらっしゃるので、もちろんこういうコロナの時期ということもありますが、ZOOMで練習会できるのは、本当にいいタイミングだなと思います。コロナがなければ、私自身もオンラインでのレッスンや、Youtubeの動画制作、コミュニティ作りなど、あんまり興味を持てなかっただろうなとも思います。

常にすべては変化していますよね。

ただ、その速度が本当に早くて早くて…..。

それを怖いと思うか、おもしろーいと思うかは私次第なんだなと痛感する日々です。

進化していくボディチュを一緒に支えてくださいね💕