記事

1DAY体験クラス&説明会 7月のスケジュール

おはようございます。急遽!なお知らせで恐縮ですが、今週の土曜日、7/2の14時から再びボディチューニング体験会を行うことにしました! 7月の東京開催は多分これが最後になると思います。本コース「感じるmodule1」は7/13(海の日含む)から始まりますが、8月のお盆の週末に「回復するmodule2 」を行いますので、こちらから参加も可能です。 ということで是非是非チェックしにいらしてください。

実は、体験会からご参加いただいた方には、特典があります。シークレットですがここにこっそり書いてしまいます。

 

【特典1】 半年間、one to oneトレーニングレベルの密接なクオリティを経験できる。

年内中に受講してくださる皆さんは0期生として、いろいろと実験させていただきたく思っています!それを反映させ、むしろ全員のリクエストを反映させコースを作っていきたいので……ということで、コース期間中(約半年)、私のプライベートクラスを受講していると思っていただいて結構です。いや、プライベート以上だと思います。通常はレッスン時間の60分のみしか口うるさいこといいませんからw 日常の運動方法、勉強方法などもフォローアップしていきます。ということで、私が目が届く範囲のかなりの少人数制になります。

 

【特典2】コースの料金的なサービス

【特典3】まず、自分の体を知りたい人!であるならば、資格に興味なくても参加可能。

「トレーナーになりたいわけではないんだけど…このトレーナー養成を受けていいの?」というお問い合わせもいただきます。足を引っ張ってしまうのではないかしら..などとご心配いただいているんだと思います。心配無用です。ただ、既にトレーナーの方、希望の方と同じ内容は経験していただくので、それをやり遂げる体力は必要です。事前に準備が必要な場合は、私がフォローします。私の経験となりますが、前回、チェンマイで受けた陰ヨガワークショップの話です。私の隣はバリバリの広告代理店業務を終えリタイアしたトムさん75歳 from Sidney。全く畑も年齢も違う方でしたが、多くのコトを私に教えてくれました。例えばですが、高齢のため若い人たちを同じポーズは当然取れなくなってきます。その時に、どのようなプロップスを使って体を痛めずにそして同じ効果を出せるか….その完成ポーズに至るまでのモデイフィケーションを横目でずっと学ぶことができました。そして彼自身のフィードバックもずっと聞くことができたので、そうか….ここまでは気持ちいいんだな?ここからが痛いんだな?など、知ることができたし、自分の体が違う人にどれだけ出会えるかがトレーナーの幅を広げると思うので、、私はいいサンプルになるわよ!くらいの気持ちで胸を張っていらしてください。結局、あらゆる状況で「どうあるか」だと思うんです。ボディチュのサブタイトルは〜私に自信を与えてくれるカラダになろう〜です。自分に自信のない環境で、どれだけ、堂々と自信を持った状況で居られるか….そこから….いろんなことが発見できたり変化を起こすと思います。経験しに来てください。トムさんは、いつも堂々として優雅で、そんなに焦ってもしゃーないしね…ってメッセージをいつも送ってくれたカッコい人でした。

【特典4】開催地のリクエストができるかも!

東京以外の方にも朗報です。module3以外はどこでも開催可能です。少人数ゆえにできること。みんなに同意が取れればどこでも行ってしまおうと思っています。今、少しフィリピン説もありますw 開催したい場所、オファーしてください。

 

【特典5】as・i・am/apartmentの入会金フリー(¥15,000)

 

 

(日時) 7/2(土)   14時〜16時

(場所) as・i・am/apartment南青山

〜場所詳細は予約時にお送りいたします〜

(料金) 5000円

(服装) ヨガをする時のような動きやすい服装。マットはご用意いたします。

(担当) 内田あや

IMG_4888