記事

沖縄初開催!! モデル、俳優、経営者、クリエイター… 一流のクリエイティブクラスたちがこぞって受ける ボディチューニングをあなたも体験しませんか?

・仕事のパフォーマンスがあがるようにしたい
・がんばっても疲れないようになりたい
・自分のことを素敵と思えるような身体になりたい
・続けられる。そして効果の高いエクササイズを身につけたい

もしあなたがそんな風に感じているなら…
ボディチューニングを体験してみてください。

 

ボディチューニングとは?

ボディチューニングは東京の大人気トレーナーである内田あやさんが提唱する「自分に一生の自信を与え続けてくれるカラダを手に入れる」ことをコンセプトとした新しいエクササイズです。

講師:内田あや
Personal trainer,
as・i・am/apartment 代表
Body Tuning® Founder

大学卒業後『25ans』『Figaro Japon』などの女性誌の編集に携わる。在職中にニューヨーク発のボディワーク、ジャイロトニックに出会いパーソナルトレーナーの道へ。

女優、モデル、俳優、編集者、クリエイター、ファション関係者をはじめ、経営者や管理職などのエグゼクティブを含む、都会で活躍するクリエイティブクラスが足繁く通うスタジオ as・i ・am/apartmentを東京南青山に2007年設立。

クライアントとの日々のレッスン、スタッフ育成、ジャイロトニックやジャイロキネシスの指導者養成にも務める。

また、アメリカだけにとどまらず、アジアやヨローッパなどを旅しながら、ヨガ、呼吸法、タイマッサージ、瞑想などでカラダへの探求をより深める。また東洋思想を大切にする欧米人の指導者たちとの交流を通して、あらためて、自分自身の東洋人らしさ、アジア人としてのアイデンティティに気づく。

強さとしなやかさ、自信とリラックスが共存する、力ではなく呼吸で逆立ちできるようなカラダ作り(少ないパワーで最大限の力を発揮する)ボディチューニングメソッドを考案。


著書:『エグゼグティブ・ボディ・チューニング』(講談社刊)

 

マッチョな身体は都市に住む私たちにとって不要なもの。ブルドーザーで落ち葉を掃くのと同じようなものです。
落ち葉を掃くにはほうきが一番なように、都市で頭を使う私たちには、それに合った身体があります。

そんな身体を作るのがボディチューニングです。

ガシガシ動く筋力トレーニングとは対極で、微細な動きをしながら自分の意識をカラダの奥深くへ向けることで身体を変化させます。
以前よりも少ない最小限のパワーで最大限の力を発揮する効率のいいカラダとなり、結果、見栄えも居心地もいいカラダへとつながるのが実感できるはず。

とはいえ、どんなものか一度体験してみないことにはわからないもの。
そこで今回、ボディチューニングを開発者である内田あやさん直々に体験していただける場を準備しました。

沖縄での次回の開催は、現在のところ未定です。

「カラダを芯から変えるのに激しい運動はいらない」
ということを、ぜひこの機会に体感してみてください。

 

ボディチューニングワークショップ

講 師:内田あや(as・i・am/apartment 代表,Body Tuning®Founder)
開催日:2016年7月11日
時 間:10時 ~ 11時30分
場 所:那覇市首里山川町周辺(お申し込みの方に詳細をお届けします。)
価 格:5,000円

ご参加をご希望の方は、こちらをクリック!