記事

三連休の朝《動くbodytuning》モデルクラスを行います

あまりにも急なお知らせですが……….明日の10/8から「動く」モジュール3のコースが始まります。その一環として、午前中の2時間、毎朝、モデルクラスをやることにしました。かなりの若干名ですがドロップインも可能ですのでピンときた方はすぐご連絡を。
 
この3つのクラスがボディチューニングの根底クラスで、トレーナー志望の方たちに丸ごと伝授してしまおう!という趣旨なので
一般の方に楽しんでいただけるレベルです。ご安心ください。
img_1829
●10/8
《呼吸とシンクロナイズ!背骨のLengthening & Relaxing》
●10/9
《Have a skinny waist and a wide shoulders!
(開いた肩、くびれたウエストを手に入れよう》
 
●10/10
《Create your inner space& Find your Core
(スペースを見つけて、コアに触れる)
 
いずれも10時スタートです。(2h¥5,000 チケット併用可能)
★ご予約→gyrotrip@yahoo.co.jp★
 

究極のところ何が大切かというと…….いかなる動き、ポーズの中でも、体の中に長さとスペースを作り出すことだなと思います。たとえ、前屈であっても、背骨は伸びて、スペースを作っています。

しかし、伸びようとするその対極の力、安定性を筋肉や骨をコアに向かって引きよせて作り、関節を守っています。デュアルアクションですね。

昔からこんな言葉があります。
「押してもダメなら引いてみな…..」
それに付け加えたいと思います。

「それでもダメなら両方同時にしてみたら?」

結構な解決策かもしれませんよ。
みなさまよいお休みを。