記事

やっぱり動こうと心に誓う2018. 朝の特別クラスです。

だらだらすることは超難しい。

を、痛感する、2018年初め。

サワディカー!

チェンマイから北上して、グルングルンのワインディングロードを車で4時間、PAIという田舎町につきました。チェンマイもバックパッカーの街であるけれども、それ以上のドレッドヘア&tatoo率。昔はヒッピータウンとして随分盛り上がったのだろうなあと感じる街です。今はのんびりとした観光地なのかしら。

 

だらだらしようと心に決めていましたが…….
 
 
耐えきれなくなって、今朝、ヨガに行ってしまいました。そしてwifiの飛びまくる、街のカフェでバリバリこれを書いています。ゆっくりするって難しいですね。どんなにマッサージで揉まれても、ハーバルサウナに蒸されても、やはり、自分で動いて、体を伸ばしたり使ったりする喜びは格別。と、あたり前のことにものすごく感謝してしまいました。
 
いやいや….当たり前のようでいて、実は、奇跡と偶然と必然の絡み合いのような日々に感謝して💓
 
今年も動けることの奇跡と喜びをお伝えしていきたいと思います!

動くmoduleの中から、

3本のモデルクラスを毎朝行います。

ということで、動くことのJOYに溢れるような、エナジークラスを来週末の土曜日から3日間行います。ボディチューニングのトレーニングコースの一環となりますが、一般の方、しっかり動きたい方も参加いただけるオープンクラスとなっています。コース参加者にとっては3つのモデルクラスが学べる機会になっています。  

 Let’  get your year off  to a GOOD START!!!

一年の良いスタートを切るために、このクラスを利用してみてくださいね。この一年、どんなトレーニングをして行こうかなというヒントになるはずです。自分の体を動かすことで、自分のカラダkらヒントをいっぱいもらってくださいね。そのお手伝いができたら嬉しいです!

【Body Tuning Energy Up class】

1/13(土),14(日) ,1/15(月)10:00から100分

¥5,000

担当: 内田あや 

予約 gyrotrip@yahoo.co.jp

通常チケットも使用可。超過分現金でお支払いください。