記事

海の日連休、朝のスペシャルクラスやります

スタジオのブログでは一般の方向けのインフォメーションを書かせていただいたので、こちらでは未来のボディチュコースに参加したい気持ちがちょっとでもある方、そしてボディチューニング トレーナー、そしてmennteeさんたちのために書きますね。

来週末は、ボディチューニングコースの一環である「動く」moduleが開催されます。そちらの朝クラス(100分予定)を一般にも開放いたします。

 

現場にいるトレーナーの方達は、クライアントさんたちをこちらの「動く」moduleにまで引き上げていくことに苦戦しているかもしれません。「感じる」moduleはもちろん大切、ボディチュー二ングの礎です。でも、動いてしまった方が気づけることも結構ある….そこがカラダの不思議で面白いところですよね。「感じる」ことに時間をかけすぎたり、立ち止まってしまうと、たちまち「考えて」しまうことになりかねない。汗。人間脳より動物&爬虫類脳、そっちと使っていきましょう…..と、「回復」するmoduleで学びましたよね。

 

怖がらずに、楽しみながら、大きなムーブメントができるように…(もちろんモーションでなくてアクションでねw) 誘導する感覚、思い出しに来てください!

これからコースを受講してみたいな…と思う方は、こちらのmoduleがボディチューニング の一番大きなムーブメント、となっておりますので、それを経験すると思っていらしてください。先というか終わりが見えていると、ちょっと気持ちが楽になりますよね。ただ体の外側だけを一生懸命動かしていたら、やった気にならないかもしれません。なぜなら、そんなに大した、大きなムーブメントではないから。でも、4つのコースを受講する終わりには、これがかなりカラダに効いてくると思います。ムーブメントなんてむやみやたらに大きくする必要はないことがわかってきます。 

Do more with less power!

 

少ないパワーで最大限の効果を発揮する…理由がわかってくるはず、いや感じられます。それはそもそも私たちの持ち備えた力だから。もとあった力、可能性を復活させる感じですね。

土曜日がだいぶ混雑してきました。ぜひいらしてください。

 

 

【Body Tuning 海の日連休スペシャルclass】

日時

7/13(土),14(日),15(月)10:00から100分

door  openは20分前になります。

 

料金

各クラス→¥5,000

3days pass→¥11,500

通常チケットも使用可。超過分現金でお支払いください。

体験チケットはありません。

 

ご予約 gyrotrrip@yahoo.co.jp