記事

Feel Holiday Vibes!! アイバッグ新作販売します。

ロイヤルブルーのタイプは「FORGET ME NOT」
赤いタイプは「TOTALY FORGET」

クリスマス1週間切っていますが(汗)、アイバッグ新作が完成いたしました。ご予約販売いたします。今回は2バージョン。まずは、まるでメンズのアスコットタイの柄のようなクラシックなロイヤルブルーのグラデーション。名前は「Forget Me Not」です。カラーチャートを見ていたら、こんな名前のブルーがあったので、つい。

そしてこちらもリュクスな赤。「Totally Forget」と名付けました。なんとなくです。こちらは昨年、とても好評だった日本メイドの一枚のシルクスカーフから作りました。どちらも限定16個ほど。目と目があったら、お早めに。。

 
Holiday Presentsにおすすめです。

  

 

(DESCRON /商品説明)

ファブリックへのこだわり

 探したかったのは、エルメスやエトロなどのスカーフ級のリッチかつ美しいシルク。前回のシリーズは一枚のスカーフから取っていましたが、今回は、ターコイズブルーが涼しい、夏らしいシルクを見つけたのでこちらから。シルクはいずれ土に還る天然素材なので、環境にもサスティナブル。水に弱く、洗うことはできませんが、時たま天日干しをして太陽のエナジーもチャージしてあげてくださいね。
 
 とても小さなアイテムなので、布の切り取られた部分によって、配色や柄の割合が変わる。ひとつひとつ異なる表情を持ち、同じものは一つないアイバッグに。縫製は日本の職人さんにお願いしています。
 
 

ディテールへのこだわり

 タグには、ささやかなメッセージ、「💫a very special moment🌛」と入れさせていただきました。あっという間に過ぎていく一日のうち、一秒でも一瞬でも、自分のカラダ、ホームに戻れるようにと願いを込めて。使っていただく方の特別な時間になりますように。
 
 
 探すのを苦戦したのはフラックスシード でした。日本では北海道のみしか生産していないようで、輸入にもかなり規制がかかっているようでした。こちらはカナダ産の食用レベルのものです。ですから、袋をオープンしたてなので香りがプンプンします。万が一ですが…..フラックスシードアレルギーの方がいたら、使用するのはちょっと厳しいかもしれません。(そんな方、いるのでしょうか?ドキドキ。)それくらい結構香ります。苦手な方は、ごめんなさい!

購入方法

プライス→ 各3,740円(税込)

  • 郵送の場合は、別途送料がかかります。(1つの場合は180円、5つまでは370円、それ以上は要相談)

 

  • 予約はこちら、gyrotrip@yahoo.co.jp まで。生産数にばらつきがありますので、欲しい方はぜひお早めに

 

  • 柄にかなりのばらつきがあります。どんな柄がお手元に届くか…ワクワクしてお待ちいただけると幸いです。

(アイバッグについてさらに知りたい方はこちらもどうぞ)

 

Relaxのために手放そう→⑤アイピローって怪しげだ!という疑い