記事

頭のてっぺんからつま先まで、巡らせ温める年末クラス。

毎年恒例になっている年の瀬の特別クラス。

仕事終わりに、どうぞ駆け込んでください!

as ・i ・am/apartmentでは、毎年恒例になっているクラスがあります。年の終わりの終わりに行う2daysクラスです。午前と午後の部に分け、今回は午前中は小泉真由美トレーナーが担当します。いしました。カラダをじっくり感じるクラスと、しっかり動くクラス。午後は、私が担当させていただいて、もちろんこの一年の体の疲れを内側から、芯から、リセットしてもらうことと、お休み中に体への意識をコンシャスに保ってもらうために、ちょっとしたプチお土産をつけてオーガナイズしてみたいと思っています。私からの年末プレゼント。(クリスマスには間に合わなかった、涙)

 

詳しい内容などは、また、後日ブログにupしていきたいと思います。まずはスケジュールのみお伝えしますね。午後のクラスは、ボルスターなど道具もたくさん使いますので、定員も少なくなるかと思いますのでお早めに。

   11:00~13:00   by  MAYUMI

 13:30~16:00   by  AYA

12/28

ニュートラルポジションはどこ?

感じるBody Tuning

 

Be mindful of your body

末端まで巡らせ、温めるBody Tuning

(呼吸やストレッチ、リストアティブヨガ、セルフマッサージを組み合わせたクラス)

12/29

太陽礼拝をベースに。

動くBody Tuning

 

ボディスキャンでカラダを感じてみよう

回復のためのBody Tuning

(呼吸やストレッチ、リストアティブヨガ、セルフマッサージを組み合わせたクラス)

詳細は後日、ブログにupしていきます!

🌟定員8名
🌟2日間通しチケット→¥22,000
🌟1日チケット→¥12,000
🌟午前のクラスのみ→¥5,000
🌟午後のクラスのみ→¥7,500
🌟午後クラス✖️2→¥15,500
🌟午前クラス✖️2→¥9,000
(通常チケットは使用できません。)
 
影の長〜い、美しい季節になりましたー。