記事

鹿児島でボディチューニングが定期的に受けられます!

鹿児島でボディチューニング®︎レッスンが定期的に受けられます🎉🎉🎉

今月オープンしたばかりの古民家をリノベートした雰囲気のある ヨガスーニャにて。クラスを指揮するのは、昨年12月に認定トレーナーとなって活躍する荒川詩乃  @yogacaapa_a トレーナー🌺 鹿児島の女性って大地のエナジーからできているのね!と私に教えてくれた彼女。そしてアシュタンガヨガのティーチャーとしての素地もある彼女が咀嚼したボディチューニングは、また一味も二味も違うはず!ボデチュはメソッドというよりは、動きのフィロソフィーみたいなものだと思っているので、それを使ってどんどん自由に、奥行き深く、幅を広げて、楽しみまくってほしいと切に願います😭 

振り付けなんかに追われないで。

何をするかよりもどうやるか?what to do よりもhow to doだから。

まずはトレーナーが自由にならないと、生徒さんたちもそれに続けないと思います。だから、もっともっと自由に😘やっちゃってー🤙

コロナが落ち着いたらいちばんに遊びに行きたいスポットです!ご近所に皆さん、先に行っておい下さいて🙏

ホントにウレシイ。

ありがとうございます!

 


#bodytuning®︎
#bodytuningassociation
#身体調整
#鹿児島#ラブ
#古民家ヨガスタジオ#ヨガスーニャ