記事

2021「動く」module🌟レポ

先日、4期生の「動くmodule」が終了いたしました!

ほっとしてます。(笑)

こちらの「動くmodule」は、「感じるmodule」を受講した人でないと進めないということで、オープンには集客していなかったので事後報告となりまして恐縮です。しかし….ボディチューニングの4つのコース(感じる/動く/回復する/触れる)の中のこの2つだけけに順番があるのか? それは、カラダを「感じ」て「動い」て欲しいからです。言い換えると、カラダを感じないで動くということもできるのですね。百回腹筋をするとか、音楽でもなんでもとにかくリズムに合わせてしゃかりきに踊るとか……。ボディチュの言葉でいうとアクションとモーションの違いを知りましょう!などどいいます。

おもしろいと思いませんか?

毎日、その日の印象深かったシーンを、インスタグラム に切り取ってあげていました。

のぞいていただけたら、嬉しいです。