記事

Body Tuning集中トレーニング「感じるmodule 」 春開催のご案内。

 
 
この春、4月と5月、それぞれ2回に渡って、ボデイチューニングの基礎ラインとなる「感じるmodule」3days集中的トレーニングを開催いたします。4月は平日、5月はゴールデンウィーク中となりますので、フリーランスの方も会社員の方も、そして東京以外にお住いの方も、これを機会に集中して自分の体と向き合ってみませんか?
 

コースの主役は、正しい姿勢と

コアを使った深い呼吸

 ボディチューニングのティーチャーズトレーニングは4つのモジュールで構成されていますが、本コースは、徹底的に自分の体を感じること=知ることをを学びます。そのうちの重要なパートは姿勢です。自分のニュートラルな姿勢(正しい中立な姿勢)を知っていますか? それを目でもなく、頭でもなく、感覚で学んでいきます。全ての始まりは正しい姿勢から…そしてゴールも正しい姿勢と言っても過言ではありません。筋トレだってランニングだって、姿勢を崩して行なっていたら成果を得られないどころか怪我をしますよね。おまけに正しい姿勢は美しい。
 

一般の方から、指導者を目指す方まで

 
 運動レベルは、ヨガやストレッチをベースにした基礎的なラインです。ということで、一般の方でも、今年は自分のカラダを改革したいと思われている方に最適です。こちらの「感じるmodule」を受講した方のみ、次の「動くmodule」(6月)に参加することができます。夏までに集中して「必要なカラダを作っていく!」っていいですよね。指導者を目指す人から、自分の体に必要なものを探している人までご参加ください。それぞれのスタートラインは違うからこそ、ゴールはそれぞれです。
 
【料金】80,000円
4月14日までのお申し込みはアーリーバード料金で60,000円
こちらにスタジオ料金15000円を予定します。
 
【日時】二度、開催します!
4月23日〜25日  10時から18時 
(4月のコースは9時から17時になる可能性もあり)
 
5月4日〜6日10時から18時
 
 
【場所】as・ i・ am/aprtment(東京港区南青山)
 
 
(関連ブログ~エクササイズの一部がわかります~)

子供の柔軟性について。〜質問の回答になります〜

~ボディチューニング本コース~感じるmodule①レポート(2016.7)

〝感じる〟ことはなぜ大切?〜童話の1ラインみたいに〜

感じることはなぜ大切?〜自分の声を届かせ、ステージを数倍楽しむ方法〜

体&欲求のコントロールに悩む人たちへ。ヒントは心地いいことPart2