記事

卒業生を対象としたオンライン練習会を開催します!

こんにちは。Body Tuning Educatorの小泉真由美です。このたび、ボディチューニング ティーチャーズトレーニングコースを卒業した方たちを対象に、オンラインにて練習会をやることになりました。

昨年中は、皆で集まることはもちろん一緒に動くこともなかなかできず、歯痒い思いをしておりました。この一年、みなさんはどんな思いで生活していたんだろう? そんな疑問もふとわき、近況報告とともに、錆び付いてしまいかねない(笑)ボディチュマインドを一緒に取り戻せたら!!!と思った次第です。

ご自宅や普段使用しているスタジオから、気兼ねなくご参加ください。

〈感じるモジュール〉の中で疑問点や悩みのある方はぜひ事前にご連絡ください。そのための準備をさせていただきますので1週間前までにご連絡いただけますと幸いです。

 

 

【対象】ボディチューニング のトレーニングコース卒業生(4module修了者)

【日時】3/21(日)10:00~11:30

【料金】90分 4000円

【担当】小泉真由美

【連絡先】gyrotrip@yahoo.co.jp