記事

ボディチューニング ®︎回復リトリートコース、9月開催いたします。

秋の集中トレーニングの日程のご案内です。
 
 
秋は、回復するモジュールからスタートします。夏の暑さ&楽しいイベントですっかり活性化してしまったカラダを沈静化していきます。写真のように、ゆったりと道具に身を委ねて10分から20分…..交感神経と副交感神経の入れ替わりをしっかりと体で感じるリストアティブヨガのように、呼吸、簡単なストレッチ(受動的なもの)など、誰でも安心してできるものばかり。シンプルで簡単なことほど、実はカラダにエフェクティブだということをぜひ皆さんに体験してもらいたいと思います。なぜなら…..私たちの自己調整能力の鍵を握っているのは、爬虫類脳や哺乳類などの古い脳だから……。続きを知りたいからはぜひ、お越しください。
 
ティーチャートレーニングコースの一環となっておりますが、自分のカラダを見つめ直したい人、チューンしたい人もwelcomeです。もちろん4つのモジュールを制覇して、資格習得希望の方も、今回からジョインすることも可能です。詳しくはお問い合わせてください。
【料金】80,000円
9月1日までのお申し込みはアーリーバード料金で60,000円
こちらにスタジオ料金15000円を予定します。
 
【日時】
9月22日から25日まで  10時から18時 
(9時から17時になる可能性もあります)
 
【場所】as・ i・ am/aprtment(東京港区南青山)
 

(関連ブログ~エクササイズの一部がわかります~)

リラックスのために手放そう→⑦あてにならない未来の不安

頭にいいハイ、体にいいハイ。無重力ハイを味わいませんか?

Relax at the hotel①頭とトルソーに空間を。

Relax at the hotel②1日支えてくれた背面に感謝を込めて

Relax at the hotel③今日、息してた? そんな日に。

回復するボディチューニング資料本。

〜受動的&イージー〜に開脚前屈する方法①

疲れざわざわ不安感。そんな時にはどんなトレーニングをしたらいいのか?